2022年12月4日日曜日

#B25:赤坂・コリアンガールズバーPAGE、⑦久しぶりの訪問で新宿グルメ話(2022/11)

久しぶりに、赤坂Pageに訪問しました。

赤坂見附駅から徒歩2分です。


行くと、ビルの1階に以下のような看板が出ていると思います。

KOREAN BAR PAGE 5F

美人ママの和服写真が目印です。


で、このスペースの奥にエレベータがあるので、それで5階にあがります。

すると、こんな扉があります。


カラオケ店なので、ドアも分厚いのですが、開けると、こんな景色が広がります。



こちらのスタッフは、ほとんど韓国の方です!

で、扉を開けて入りました。

客)アンニョンハセヨ!!

店員)おぉー、オッパ!久しぶり!

その日は、オープン直後で、自分がお客さん第1号。
スタッフはママを含めて4人の女性陣がいました。

とっても美人で上品でかつ気さくなママが声をかけてくれます。

ママ)久しぶりですね。
客)仕事が忙しいことなどから、来られませんでした。

ママ)ゆっくりしていって下さいね。

といって、キープボトルの焼酎を炭酸ソーダで割ってもらって出してもらいました。

ママ)最近はどうしているのですか?
客)新型コロナで、歌うのも控えています。

ママ)そうなんですね。

客)今度、新宿で、知り合いと食事をするセッティングをするんですが、10人ぐらいで集まるとすると、皆さんならどこを選びますか?
僕は、コサム冷麺専門店がいいと思っているんですが。。

コサム冷麺専門店:東京都新宿区百人町1丁目1−26 1F

女性スタッフ)あー、カンホドンチキンの下ですね。でも、冷麺なら、そこよりも、私は、板橋冷麺(パンギョレイメン)がお勧めです。
おいしいし、大久保の中心街からは少し離れているので空いていることが多いです。

カンホドンチキン678:東京都新宿区百人町1丁目1−26 2F
板橋冷麺:東京都新宿区百人町1丁目21−4

           地図


客)へぇー。そうなんですね。今度行ってみます。
なんか話していると、お腹が空いてきますね。
あと、他に、新宿でおいしい店はありますか?

女性スタッフ)新宿で〆に行くのは、味自慢

客)味自慢?
味自慢:東京都新宿区歌舞伎町2丁目20 10Jビル 1F


女性スタッフ)そういう名前のお店です。
ここの料理は、なんでもおいしいんですけど、納豆スープも絶品です♪

客)詳しいですね。
女性スタッフ)何かあった時は、新宿・新大久保で遅くまでうろうろしてます。

客)最近、新宿のお店も入れ替わりがたくさんあるので、今度行くときに行ってみます。
女性スタッフ)是非。

客)そういう時は、誘いますね。
女性スタッフ)その時はお願いします。

客)今日はこれから、新宿に下見に行きます。
スタッフ)えー、もうですか~。

この日は、こんな話をしたあと、新宿に向かいました。

次回は、もっとゆっくりしたいと思います。

*****

☆お店データ  コリアンガールズバー「PAGE」
https://r.gnavi.co.jp/m6bxz08t0000/
住所:東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館5F
電話:03-6426-5877、080-9191-0800
営業時間:月~金 19:30~02:00
定休日:土日・祝日
システム:(チャージ)1時間3300円(ドリンク別)+延長30分1100円(税サービス20%)
オープン:2016年11月24日
カラオケ:無料(JOYSOUND)
ドリンク:770円~





0 件のコメント:

コメントを投稿