2017年9月29日金曜日

#B25:Korean Girl's Bar AKASAKA PAGE(赤坂ペイジ)②久しぶり (Akasaka, Tokyo)

このところ、仕事が忙しくて、行けなかったのですが、久しぶりに、ちょっと時間ができて、また行ってみました。



Korean Girl's Bar 赤坂PAGE

「アンニョンハセヨ~」

スタッフも7人ぐらいいて、お客さんも4グループぐらいいたのでにぎやかな感じでした。


久しぶりですね~?

店長のパクさんが声をかけてくれました。

「忙しかったんです。」
最近、ブログも更新してませんね?
「見てくれたんですね。ネタがあれば、アップロードするんですが・・」
うちは、ハロウィン・イベントやりますよ。



「何やるんですか?」
まだ、内緒です!あとは、今度、河口湖に行きます!
「それってスタッフだけでしょ?」
そうですっ!そんなことより、久しぶりだから、歌って下さいよ!
「何がいいですか?そういえば、最近、PSYのシバラモゴがはやっているとか?」
それ、いいですね。
「シバラモゴって、どういう意味なんですか?」
シバルルが、すごく悪い言葉です。。
「皆、そういうんですけど、日本語無いのかなぁ?ま、それ、行きましょう!」

PSY i luv it


(店内にいた、韓国人のお客さんも盛り上がってくれました!)

このお店も、歌がうまい人が多くて、スタッフもうまいので、盛り上がれます。

相変わらず、うまいですねぇ
「好きなだけです。」
どうやったらうまくなるんですか?お店のオープン1時間前に来て、練習しようと思っている。
「まずは、好きな曲を何度も歌う。で、少し難しい曲にレベルを上げる。」
生まれつきじゃないんですね。
「練習あるのみ。どんな曲が好きなんですか?」
Positionのレイニーブルーとか
「いいですね。それをまずは完璧にするのが良いです!」
わかりました。
「付き合いますよ!」

「ところで、最近、韓国のプロダクションのYGが作成した「音ゲー」にはまっているんですが知ってますか?」
えー、どんなのですか?

イメージ映像
「面白そうでしょ?YGなんで、BIGBANG,PSY,2NE1,AKMU,BLACK PINK,SECHSKIESなどの曲が入っていていいです。」
いいですね。今度やってみます。

興味を持った女性スタッフに、2NE1の「Lonely」をプレイしてもらいましたが、かなりクリアできてました。きっと、このお店でも流行ることと思います。

☆お店データ  赤坂PAGE(ペイジ) 
Korean Girl's Bar 赤坂PAGE
Ameba-blog
Ameba-blog住所:東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館5F
電話:03-6428-5877
営業時間:月~金 19:30~2:00
(日によっては早く終わる日もあるので、23時以降に行く場合は事前に電話を)
定休日:土日・祝日
システム:(チャージ)1時間3000円(ドリンク別)+延長30分1000円(+税サービス20%)
オープン:2016年11月24日
カラオケ:無料
ドリンク:700円~

ぐるなびでも予約できます。(2019/5現在)
希望するお店をネットから予約
PAGEのコース一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿