2019年1月3日木曜日

#L3:釜山編:⑤帰国時の金海空港

今回は、釜山訪問記です。釜山に行くことがあれば、参考にして下さい。

④の続きで、最終回です。

13.金海空港

釜山を十分に満喫したので、最終日は早く帰ろうかと思い、1便前のフライトで帰れればと考え、仮に振替できなくても空港を探索しようと思い、空港に早く向かいました。

JALは1日3便ぐらい釜山⇒成田間を飛んでいます。

地下鉄に乗り、

沙上駅で乗り換え、

空港に向かいます。

で、着いたのですが、少し遅くて、締め切られてしまっていました・・・(ガーン・・)

で、やむなく空港内をウロウロすることに。


で、結局、また、ロッテリアへ



WIFIを返却してしまったので、空港内のフリーWIFIを使いましたが、なかなか思うように電波が入りませんでした。

チェックインできる時間になって、ようやく中の待合スペースに入りましたが、金海空港は、中の方がお店が充実しています。デューティーフリーショップや

セブンイレブン
歌手IUの写真の入ったチョコケーキ
お寿司
食事ができる喫茶店
かき氷やカツどんなど
ダンキンドーナツ

ここでココアドリンクを買いました。
ひとつ上のフロアに休憩スペースもあります。

で、いよいよ出発

機内食も豪華です。


ということで、あっという間に、成田に戻ってきました。

2泊3日でしたが、盛りだくさんの釜山旅でした。

もし行く機会があれば、参考にしてみて下さい。(韓国の結婚式編もあります。)

(おまけ)以下のお店に絡んで、釜山まで行っています。

☆お店データ  赤坂PAGE(ペイジ)
Korean Girl's Bar 赤坂PAGE 
Ameba-blog
 住所:東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館5F
 電話:03-6428-5877
 営業時間:月~金 19:30~2:00
(日によっては早く終わる日もあるので、23時以降に行く場合は事前に電話を)
 定休日:土日・祝日
 システム:(チャージ)1時間3000円(ドリンク別)+延長30分1000円(+税サービス20%)
 オープン:2016年11月24日
 カラオケ:無料
 ドリンク:700円~

ぐるなびからも予約できます。(2019/5現在)

希望するお店をネットから予約
PAGEのコース一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿