2018年9月17日月曜日

#B15:新宿 歌舞伎町 SISTAR(シスター)③改装後拡張(SISTAR, Kabuki-cho, Shinjuku, Tokyo)

K-POP BAR「SISTAR」(シスター)は、歌舞伎町の外れ、職安通りと区役所通りの交差点の近くにあるKPOPバーです。(稲荷神王神社の近く)

数か月ぶりに、行ってみたら、内装が変わっていて、壁をとりはらって、中が広くなっていました。(ひょっとしたら、前回行った時は、入口の席だったので、気づかなかっただけかも知れませんが・・・。)


以前いた店長は、今は普段はいないらしいです。


今は、歌って踊れるジュリアナ系のお姉さんが盛り上げています。(店長かどうかは確認しませんでしたが。)

料金形態は変わっていないようです。

久しぶりに写真も撮ってみました。


ちゃんと撮れてませんが、風船お祝いも入口にありました。


店員さんは、以前は3人ぐらいでしたが、今は5人ぐらいいるでしょうか。お客さんもたくさん入っていました。

以前は中が少し透けて、様子がわかったのですが、今は完全に暗くしているので、中が見えず、入るのに必要な勇気はさらに増えました。でも、入ってしまえば、気兼ねなく、楽しく過ごせます。
ある意味、中が広くなったのも、落ち着ける一因になっていると思います。

で、ちゃんと、SISTARの歌をスタッフが歌って、盛り上げていました!

SISTAR So Cool

遅い時間に行ったので、早々に切り上げましたが、また、行ってみようと思います。駅から遠いので、途中で寄り道できるところが多いので、そうすると、たどり着かないのですが・・。

韓国人のお客さんも半分ぐらいいる感じのお店です。

で、おまけですが、韓国のSISTARが、それぞれ、どんな活動をしているかというと、

Hyorin:事務所Bridgeを自身で設立。Dally Release、日本でファンクラブ設立、ソロコンサート(180615)、韓国でもソロコンサートTrue(181110)


Soyou:Starship Entertainementと再契約。PRODUCE48に、ボーカルトレーナーとして出演。宮脇咲良に「どうしてできない人がセンターなんだ」と叱り、宮脇咲良に、キムチョヨンが良いと言わせてました。

Dasom:Starship Entertainmentで、再契約。

Bora:Hook Entertainmentと契約。


こんな感じですが、歌舞伎町のSISTARは、元気です!

☆お店データ
SISTAR K-POP BAR
住所     :新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル 1階
電話     :03-6205-5655
営業時間  :19:00-翌5:00
定休日    :ほぼ無休(正月除く)
カラオケ   :あり(DAM)
日本語    :○
日本スタッフ :×
料金     : 50分 2,000円(ビール等飲み放題、歌い放題)(サービス料・税別)
女性ドリンク :900円~
アクセス   : 新大久保駅から徒歩1分
オープン   : 2014年9月11日
サイト     :Ameba,Twitter,Instagram



関連記事
SISTAR紹介
SISTAR解散!
改装後拡張



0 件のコメント:

コメントを投稿