2019年1月3日木曜日

#B24:新宿 歌舞伎町 Community Bar ECO(エコ)③ リフレッシュオープン (Kabuki-cho, Shinjuku, Tokyo)

歌舞伎町の区役所通り沿いの和幸ビルの3階スナック「ECO」に、年末に久しぶりに行きました。

今はスタッフはほとんど日本人のようですが、ママは韓国出身の方で、カラオケシステムはJOYSOUNDなので、韓国語のカラオケも結構入っています。

ママが迎えてくれましたが、お店は結構混雑していました。

たくさんのお客さんに来てもらいたいということで、料金を一部変更して、ドリンク1000円~で、リフレッシュオープンとのことでした。
※2018/12月から料金を一部変更していましたが、現在は、元に戻っています。(2021/12追記)

今回は、初めて会うスタッフにお相手してもらいました。

笑顔がきれいな、気持ちの良い感じのお姉さんです。

「どんな歌が好きなのですか?」

「日本でも韓国でも何でも好きです。」

「えーっ、そんなにすごいんですか?じゃぁ、BoAとかどうですか?」

「じゃぁ、季節的に、メリクリで。いいんですか?私歌っていると、お客さんが帰るまで歌ってたりするんで~~。」

「ぜひぜひ」

ということで、先日、クリスマスコンサートがあったばかりのBoAのメリクリを歌ってもらいました。
(クリスマスの後でしたが~~。)



とっても、アイドル声で、松田聖子とかも歌える感じので、高い声もいくらでも出せる感じ。

「歌もうまいし、キュートだからもてるのでは?」

「ファンクラブもあるぐらいなんですけど、結婚までには至らなくて・・」

「個人なのに、ファンクラブもあるんですか?」

「ハイ♪」

「すごいですね。」

今の時代は、ここまで来ているのかという感じ。

リフレッシュオープンとのことで、たくさんの人に来てもらいたいとのことですので、新宿で落ち着いて歌って飲むようなときに、行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ママは、本の出版されています。これをネタに話をしに行ってみても良いでしょうね!

Amazon Books


☆お店データ  Community Bar ECO
住所:新宿区歌舞伎町2-23-11 第二和幸ビル 3F-A
電話:03-5272-9792
営業時間:19:30~0:00
定休日:土・日、祝日
システム:シーバス・黒霧島・眞露 飲み放題 10000円+税 
オープン:1991年5月27日
カラオケ:無料
ドリンク:1000円~




関連記事
①紹介
②27周年記念出版
③リフレッシュ・オープン
④緊急事態宣言後の訪問


0 件のコメント:

コメントを投稿