2020年1月18日土曜日

#B29:新宿・歌舞伎町 K-pop instabar(インスタバー)②紹介キャンペーン(Insta Bar, Kabukicho, Shinjuku Tokyo)

今回は「インスタバー」(K-pop instabar)の紹介キャンペーンの紹介です。



オープン以降、何度か行ってますが、紹介キャンペーンをやるとのことで、掲載します。


2020年1月から開始とのことです。(いつまで続くかはお店で聞いてください・・)

このinsta barは、歌舞伎町の真ん中ではありませんが、再開発もなされているところのすぐ脇なので、今後、人通りが増えていくところにあります。



店長は、この手のお店を何軒か経験されたベテランで、たくさん新人も入っているようなので、誕生日紹介もたびたびなされることになります♪



毎回、スタッフが3名以上はいるのではないかと思います。




行くと、お客さんも常に何人かいるし、以前のガールズバーのスタッフが店長歴の長い店長を慕って、お客さんとして来られたりしていて、居心地の良い空間となっています。

もちろん、K-POPを歌うのがうまいスタッフもいますので、行ってみてはどうでしょうか?

(メニューの写真を撮り忘れているので、撮ったら、アップします!)

☆お店データ
インスタバー(instabar)(ブログ
住所:東京都新宿区歌舞伎2-45-7石井ビル4階B
電話:03-6205-9355
営業時間:20:00~5:00
定休日:年中無休
システム:50分2000円(税・サービス料別:15%)
ドリンク:1000円(税別)
カラオケ 無料(DAM)
オープン:2019年9月9日



④歌舞伎町タワー計画紹介と久しぶりの訪問




0 件のコメント:

コメントを投稿