2022年1月6日木曜日

#B30:新宿・歌舞伎町 Girls Bar Signal③久しぶりの訪問 (Signal, Kabukicho, Shinjuku Tokyo)

久しぶりに、2021年12月に、歌舞伎町のSignalに行ってみました。

ここは、ママがキュートで、グラマラスで、見てるだけでうれしくなる感じのお店です。



少し早い時間に行ってみました。

客:「アンニョンハセヨ」
ママ:「お久しぶりです!」

小柄で、グラマラスなママが覚えていてくれました。

客:「よく覚えてますね。」
ママ:「印象的なので。何を飲まれますか?」
客:「では、メッチュ(ビール)を下さい。」

お店のなかは清潔感があって、ガールズバーとしては広め。
早い時間だったので、ママともう一人のスタッフしかいませんでしたが、お客さんも一人、来られていました。

ママ:「どうぞ。」
客:「コロナの時は、一時期コロナで閉めていたこともあるって聞いてました。」
ママ:「よくご存じですね。」
客:「でも、ずっとやっているんですね。」
ママ:「そうですね。」

すこしはにかんだ感じの顔も素敵なママです。笑顔が癒される。

客:「ところで、お店に来て、いつも思うんですが、Signalの案内看板の表に「コロナ対策」の紙が貼ってあって、案内自体が見えないのですが、何か、理由はあるんですか?」


ママ:「実は、ちょっと使えない写真がアップになっているので、隠そうとしています。」
客:「あれれ、早く変えてきちんと宣伝した方がいいと思いますけどね。」
ママ:「貴重なご意見ですね。検討します。」

こんな素直なところも、ママの魅力である。

客:「日本に来て滞在年数はどのくらいになるんですか?」
ママ:「もう長くなりますね。」
客:「日本人の彼氏がいたりする?」
ママ:「以前、在日の韓国人と付き合ったこともありましたが、続きませんでした。」
客:「そうなんですね。結婚するなら、日本人?韓国人?」
ママ:「どちらでもいいです。性格がよくて、相性があえば。」
客:「好きなタイプとか、芸能人でいるんですか?」
ママ:「BTSのJINですかね。」
客:「BTSのJINに「結婚して下さい」って言われたら?」
ママ:「そのまま付いていきますっ!」

などという、会話をしながら、BTSは練習が足りないので、12月に歌いたくなる曲を歌いました。

LEE HI - BREATHE (한숨)

ママ:「うまいですね。」
客:「ありがとう。今日は、元気そうなママが見られて何よりです。でも、今日は早く帰らないといけないので、帰ります。」
ママ:「早いですね、でも、またお待ちしています。」

ということで、しっかり営業していることを確認して、帰ってきました。
また、行ってみたいお店のひとつです。

☆お店データ
韓国Girls Bar Signal(シグナル)
Webサイト
住所:東京都新宿区歌舞伎2-24-3 B1F
電話:03-6205-6360
営業時間:19:00~5:00
定休日:年中無休
システム:50分 2000円(税・サービス料別)
ドリンク:(スタッフドリンク:1000円~)ボトル他、別料金
カラオケ:無料(DAM)
オープン:2018年9月13日




関連記事
①初訪問
②大阪LOVER
③久しぶりの訪問


0 件のコメント:

コメントを投稿