2018年12月24日月曜日

#B20:北海道・札幌の韓国バー サラン⑬「すすきの通信」に副店長登場!(Korean Bar Saran, Sapporo, Hokkaido)

●すすきの通信

北海道最大の繁華街、札幌の「すすきの」は、行ったことがない人でも聞いたことがあるかも知れません。

この「すすきの」で配られている、飲食店等の情報満載のフリーペーパに「すすきの通信」というものがあります。

これは「すすきの」の飲食店を、毎月150軒程度、写真、マップ、クーポン付きで紹介しているもので、札幌市内のローソン全店、ホテル、ガソリンスタンドなどで、配布されています。 毎月25日の発行(25日が土日なら、その前の金曜日に発行)で、「すすきの」のオープン店、イベント、プレゼント情報なども載っています。



インターネットでも検索できるサイトがあります。

すすきの通信 公式

●サラン

この1月号に、韓国バーサランのページが掲載され、そこに、副店長のみらいさんがアップで載っているとのこと。

LINEで連絡が来ました。

〜〜すすきの通信1月号〜〜
サランの副店長 みらいが1面飾りました
雑誌見てみてください♫♫

写真はぼかしを入れているので、本物をみたい方は行ってみて下さい!
(その手の店では、ありません!(笑))

クリスマスイベントも、盛り上がったようです!


韓国で人気のうさぎ耳帽子も使ってますね!
(リンクも見てね!)

東京の韓流バーとは違い、韓国の方はいませんが、日本女性のKPOPファンがスタッフのお店で、美人揃いです。

お店は、年末年始は、以下とのことです。

12月30日まで営業
1月3日から通常営業
1月13日 日曜通常営業、14日月曜 お休み

随分仕事しますね!


☆お店データ
※なお、この店は2020年2月28日で営業を終了しました。
韓国バー サラン(Saran:ブログ
住所:中央区南4西3 第2グリーンビル7F
電話:011-212-1211
営業時間:(月~木)19:30~1:00(金・土)19:30~2:00
定休日: 日曜(月曜日が祝日の場合は日曜日営業、月曜日休)
システム:90分3000円(税・サービス料15% 別)飲み放題
延長30分1000円
ドリンク800円~
カラオケ無料



関連記事
①定休日の訪問
②初訪問
③5周年2017
④えりつぃん卒業
⑤すすきの祭り2017
⑥KMF編
⑦リニューアル編(ジョンヒョン・ラーメン信玄)
⑧メインスタッフ卒業・・
⑨卒業直前のコアメンバー(ラーメン寶龍・ガールズバー)
⑩北海道地震後
⑪北海道地震後の訪問(さっぽろオータムフェスト2018/ラーメン信月)
⑫6周年2018
⑬「すすきの通信」に副店長登場
⑭A店長卒業?!
⑮平成から令和へのGWも営業中!
⑯系列店・韓国料理アリラン・オープン(190530)
⑰すすきの祭り2019・花魁道中と、浴衣DAY
⑱また、卒業?・・
⑲まさかの閉店???
⑳そして、営業最終日!

0 件のコメント:

コメントを投稿