2017年6月17日土曜日

#B21:新宿 歌舞伎町 K-POP KARAOKE MY GIRL(マイガール)(Kabuki-cho, Shinjuku, Tokyo)

 歌舞伎町のTOHOビルの裏通り(旧コマ劇場の裏)の角にあるタテハナビルの2階にある「FRIEND's」が、2017年7月から店名を「MY GIRL」に変更します!
(2019/5現在、"L"に変わっています。店長もやめられた様子・・)


似た名前もあったので、「MY」が付くことで、違いが明らかになりますね!



今回は、とても久しぶりの訪問です。


色々なお店に行っているわけですが、KPOP Barでは、この店長のJun氏が、一番いい店長だということを再認識して、店長に会おうと思って行きました。

店長は先週誕生日だったのですが、先週は忙しくて行けなかったので、少し遅れて訪問。

オープン時間(20時)の少し前に行ってしまったので、女性スタッフの皆さんが、テーブル拭きなどをしているところでした。

 「アンニョンハセヨ~。」

店長はまだ出勤していませんでした。

  「このお店は初めてですか?」

  「昔、来たことがありますが、久しぶりです。」

女性スタッフは知らない人でしたが、まずは、女性スタッフに好きな歌を歌ってもらうことに。

Kim Bomsu I miss you보고싶다 - 김범수)

女性スタッフは、さりげなく、高音を無理なく歌ってくれました。かなりレベルが高い。

で、こちらは、同じ事務所の曲を歌ってみることに。

Ladies' Code I'm fine thank you

それから、デュエットもお願いしてみました。

All for you(정은지&서인국)

そうこうするうちに、店長が出勤。

 「アンニョンハセヨ。お久しぶりです。」

 「じゃ、いつもの曲を入れますね~。」

といって、店長の持ち歌を入れる。

FTIsland Pare

以前は声の伸びがすごくあったのだが、今回は素人並みに・・・。

 「店長、最近歌ってないですね?少しレベルが落ちている?」

 「そうなんです。本当に歌ってないんです。」

 「忙しいんですね。」

 「女性スタッフに歌ってもらうようにしています。」

 「ところで、女性スタッフはみんな変わったんですね?」

 「そうです。でも、うちのスタッフは、美人揃いで、今はSISTARか、うちかって言われています。
  で、店の名前も、7月から変えようと思ってます。オーナーが、MY GIRLにしようと言ってます。」

 「そうなんですね。確かに、似ている名前のお店もありましたからねぇ。」

 「はい。ところで、SISTARのそばに、サムっていうお店が出来たのはご存知ですか?」

 「いや、初めて聞きました。」

 「SISTARのビルの手前の地下にSSUMっていうお店が出来たそうです。
  ママは、元々赤坂のクラブで働いていた人で、きれいな子も多いらしいです。」

 「そうなんですね。行ったことはあるんですか?」

 「僕はないんですが、是非、行ってブログに書いてください!」

 「わかりました。」

 で、この日は元々もう1軒行くつもりで来たため、早々に切り上げることに。

 最後に女性スタッフが好きな曲を歌ってくれました。

2NE1 Lonely

 ということで、出る時に、店長がお見送りしてくれました。

 「是非、写真を撮って、ブログに載せておいて下さい!」

 「わかりました!」

ということで、入口で、今のポスターと、看板を両方並べて写真を撮らせて頂きました。



☆お店データ  MY GIRL
 住所:新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル2階
 電話:03-6380-3698
 営業時間:20:00~5:00
 定休日:日曜
 システム:50分飲み放題2000円+税
 オープン:2017年7月1日(予定)
 カラオケ:無料


ちなみに、こんなところにあります。
1階からの階段。








2階のところ。




















PS:1階にある看板も変えるのかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿