2016年6月5日日曜日

#B11:新大久保 Karaoke Bar Queens(カラオケバー クイーンズ)(Shin-Okubo, Tokyo)

 新大久保と新宿の間ぐらいにある、KARAOKE BAR Queen's(カラオケバー クィーンズ) 。

 職安通りの富士そばの反対側の路地を入ってすぐ左側あたりにあります。  

 少し入りにくいのは、1階の入り口から階段をあがらないといけないから。



 但し、階段を上がって入ってみると、思ったより広い感じのスペースになっていて、カウンターとステージ部分もあって、カラオケを歌うには、いい感じになっています。

 行った日は早い時間だったせいか、スタッフは女性3人韓国人で、お客さんは2人。大体お客さんは日本人と韓国人同数ぐらいとのことでした。

 尾崎豊がBGMで流れていて、昔の曲(80年代~90年代)を歌うお客さんが多いらしいです。ただ、DAMには新しい曲も入っているし、韓国語のKumYoungカラオケもあるみたいでした。

 若いスタッフと話をしましたが、その人は松田聖子さんが好きとのことで、歌がうまい人でした。他にも歌がうまい人がいたので、カラオケでは盛り上がりました。 

 このお店は、チャージ代以外不要で、歌い放題で、時間制限がなく、ドリンク代だけで仕上がるので、安くてお薦めです。(スタッフドリンクも安い)



 ☆お店データ
 カラオケBAR Queens(クイーンズ)
 住所:新宿区百人町1-8-24 宮沢ビル2F
 電話:03-5285-6947
 営業時間:20:00~05:00
 定休日: 日曜, 祝日
 システム:チャージ700円+ドリンク700円~(ぐらいだったかな)(時間制限無し)
 カラオケ:無料  オープン:2012年9月1日

 また、このお店は、フライドチキンを甘辛いタレであえたヤンニョンチキンが有名な、韓国式チキン専門店辛(しん)ちゃんの系列店。(スタッフのイケメン率も)
 このお店は、入口に、LEDランプのすだれがかかっていて、すぐにわかります。
 大体行くと、外に椅子が並べてあって、順番待ちの列があります。

韓国式チキン専門店 辛ちゃん 本店(1号店)
東京都新宿区百人町1丁目2-9 オオサワII 1階 03-3200-7388 12:00~05:00 http://r.gnavi.co.jp/89n17ec90000/map/
炭火やきとり辛ちゃん 新宿支店(2号店)
東京都新宿区百人町1-5-4 東都ビル 03-6205-6382 12:00~05:00 http://r.gnavi.co.jp/5s26aum80000/map/ (Karaoke Bar Queensの近く)
炭火焼プルコギ専門店 辛ちゃん(3号店)
東京都新宿区百人町1-3-3 サンライズ1F 03-6886-1866 12:00~05:00
 (辛ちゃん本店の向かい)



0 件のコメント:

コメントを投稿